軟骨と結合組織の柔軟性、可動範囲、関節の滑らかさを最大限に高め、それらの健康維持に役立ちます。

グルコサミン HCI1500 ウィズ MSM1500mg:375タブレット【関節痛の薬】
商品の詳細を見る

グルコサミン・アンド MSM (Glucosamine and MSM) は効果の高いサプリメントを組み合わせ、軟骨と結合組織の柔軟性、可動範囲、関節の滑らかさを最大限に高め、それらの健康を維持する働きをします。

グルコサミンは軟骨、滑液、結合組織を構成する基本的な要素で、構造体の統合性、および関節機能の健康と可動性を最適に保つために必要とされます。

MSM (メチルスルフォニルメタン) は体内に吸収され利用され得る硫黄分です。
硫黄はグルコサミンと結びついて作用するのに必要なコンポーネントで、コラーゲンの基礎的な成分となります。
コラーゲンは関節と結合組織の健康に重要なコンポーネントです。

説明書に従って約6週間このサプリメントを摂取すれば、柔軟性と可動範囲に顕著な改善が期待できるはずです。
保存料無添加  乳糖無添加  人工着色料、フレーバー無添加 グルテン無添加 このサプリメントには人工着色料は使用しておりませんので、製品の色が変わることがあります。

この説明内容は現在まだ食品医薬品局の承認を得ておりません。

この製品は、疾病の診断や手当てをしたり、治療や予防をしたりするものではありません(医薬部外品)。

※ご家族でご愛用いただける、お得なファミリーサイズです。