骨、心臓、性、加齢…。女性の健康に取り組む、23種の主要なビタミンとミネラルを含む完全な総合ビタミン剤です。

マルチ・フォーハー:90錠【閉経・更年期】
商品の詳細を見る

「ネイチャーメイド・マルチ」は、ほとんどの主要な栄養物の100%1日の摂取量を配合することからスタートしました。
そして、私たちが栄養科学から学んだことに基づいた処方は、最適化されたレベルの自然な必須栄養素で完成します。 
科学は、これらの最適化された栄養レベルが、女性がいくつかの領域において、より良い健康を楽しむのを助けることができると確認しています。(1)

この「ネイチャーメイド・マルチ」は以下をサポートします:
・よりすばらしい移動性を助けるために筋肉組織を修理して、強化します。
・機能を改良するために心臓と他の器官をサポートします。
・加齢による影響から守るための身体能力を強化します。
・精神的な鋭さをサポートします。
・細胞レベルで健康を維持します。

(1)《米》国民健康栄養調査= National Health and Nutritional Examinations Survey 2003-2004

「ネイチャーメイド・マルチフォーハー」は、最適化された栄養レベルにおいて23種の主要なビタミンとミネラルを含む完全な総合ビタミン剤です。 
生来、女性は異なっています。 健康への関心は骨、心臓、性と生殖に関する健康、そして健康的な加齢を含んでいます。
「ネイチャーメイド」は、女性の重要な健康の必要性に取り組む、特定の栄養を含むマルチフォーハーを作成しました。

経験豊富な栄養学者と科学者によって科学的に処方された「ネイチャーメイド・マルチフォーハー」は、 女性が栄養物レベルに達するのを助けます。

■この公式は以下の栄養を豊富に含んでいます:
・ビタミンD…健康的な加齢に必要な骨と筋肉の健康のために
・カルシウム…健康な骨の維持に
・葉酸…性と生殖に関する健康のために
・ビタミンK…適切な骨と心臓の健康を維持するために
・鉄…50歳未満の女性にとって重要です

これらの説明は米国食品医薬局によって評価されていません。
本製品は疾病を診断、治療、予防するものではありません。