海外サプリメントのアイ・バリュー インポート・ブログ

アメリカから人気のサプリメントをお届けします。ヘアケア・スキンケア・ボディケア・コスメ・生活雑貨など。

2012年10月

関節の軟骨組織のシステムや働きを健康に保つことができます。

グルコサミン・HCl 1500mg Plus MSM 1500mg:200タブレット【関節痛の薬】
商品の詳細を見る

たった 2 錠で臨床治験で実証されている塩酸グルコサミン量 1,500mg および メチルスルフォニルメタン(MSM) 1,500mg を摂ることができます。

最高力価
シフ(Schiff(R)) は、塩酸(HCl)グルコサミンを採用しています。これはグルコサミンの形態の中で活性グルコサミンが最も高い力価を示します。
塩酸グルコサミンはグルコサミンが約 83% 、ほとんどのブランドが硫酸グルコサミンを使用してますが、これらはグルコサミンが約 65% ほどしかありません。

シフ・グルコサミン・プラス・MSM (Schiff(R) Glucosamine Plus MSM)をお使いになれば、関節の軟骨組織のシステムや働きを健康に保つことができます。
これらの内容は現在まだ食品医薬品局の評価を得ておりません。
この製品は、疾病の診断や手当てをしたり、治療や予防をしたりするものではありません。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

腸の環境を寄生虫やその他の迷惑な菌類が住みにくい状態に保ち、正常かつ健康的な腸環境を整える働きをします。

ハーバルガード:90カプセル【免疫機能の向上・デトックス】
商品の詳細を見る

ハーバルガード(HERBAL GUARD) ニュートリエンツは、腸の環境を寄生虫やその他の迷惑な菌類が住みにくい状態に保ち、正常かつ健康的な腸環境を整える働きをします。
イェルバプリマ・インターナルクレンジングシステム(Yerba Prima Internal Cleansing System)の一部としてこれをお使いになると最も効果的です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

強力な抗酸化作用と同時に肝臓の解毒経路において重要な役割を果たします。

N-アセチルシステイン1000mg:60タブレット【免疫機能の向上】
商品の詳細を見る

含硫アミノ酸 L-システインの安定した形の N-アセチルシステイン(N-Acetyl Cysteine)は強力な抗酸化物質です。
また、N-アセチルシステインは、もう一つの強力な抗酸化物質であるグルタチオンへの前駆物質で、肝臓の解毒経路において重要な役割を果たします。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

尿路の健康をサポートする混合物です。ハーブが相乗的に作用します。

ウォーターアウト:100Vキャップ【尿のトラブル】
商品の詳細を見る

NOW(R) ウォーターアウト[Water Out(TM)]は、尿路の健康をサポートする混合物です。ハーブが相乗的に作用します。
クマコケモモ、タンポポ、アキノキリンソウ、セイヨウネズは、一時的かつ軽度の水分貯留を解消する働きをする可能性があるハーブ(薬草)で、腎臓が健全に働くよう支援します。
ウォーターアウト[Water Out(TM)]に含まれている諸々の成分は、穏やかに作用し、水分だけでなく絶対不可欠な電解液の平衡を維持することで知られている成分です。


この内容は現在まだ食品医薬品局の査定を受けておりません。
本製品は疾病の診断、治療、矯正、予防を目的とするものではありません。(医薬部外品)
    このエントリーをはてなブックマークに追加

先進的なデトックス・フォーミュラ(解毒剤)です。

スーパーシスリン:60Vキャップ【肝臓の健康】
商品の詳細を見る

先進的な解毒剤です。
総合的に肝臓をサポートします。
ミルクシスレ(オオアザミ) / チョウセンアザミ / ウコン / タンポポ
L-メチオニン / N-アセチルシステイン / アルファリポ酸およびアブラナ科プロテクタミンを調合しました。 
良好な健康状態は、正しい肝臓の働きによって決まります。
肝臓が健康的に働くことによって以下のように体内をきれいにします:
・血液濾過: 毎分約 2 リットルの血液が解毒作用のために肝臓を通過します。肝臓が正常に働いていると、不純物の 99% が浄化され、血液は再び血流中に流れ込んでゆきます。
・胆汁の分泌: 健康な肝臓は、毎日1リットルもの胆汁をつくり出し、この胆汁が毒素を排泄するために腸に運びます。
・毒素の中和: 肝臓が健康だと、複雑な酵素反応を通じて毒素を直接中和するか、毒素を脂肪か水溶性の形に変換して身体から排泄してしまいます。
肝臓を健康にすることによって身体は以下が可能になります: 
・必要時、エネルギーを生成
・主要なビタミン類、ミネラル類、および糖質を蓄積
・新たな蛋白生成
・コレステロール生成と排泄のコントロール
・適正な消化促進
・ホルモンバランス維持
    このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ